京都記念 2013 レース後のコメント - 競走馬の成長記録

相互RSS
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都記念 2013 レース後のコメント

京都記念 2013 レース後のコメント

1着 トーセンラー 武豊騎手
「強いレースでした。今日はスタートからうまくいきました。出たなりの形でレースを進めて、今日は2年ぶりにこの馬に騎乗しましたから、探りながらのレースでした。ペースが遅く、途中からショウナンマイティが行ってくれて楽になりましたね。4コーナーを手応えよく、いい形で回れましたし、直線半ばで勝利を確信しました。まだまだ活躍できると思いますし、大きいレースを勝てる馬だと思います」

2着 ベールドインパクト 小牧太騎手
「ちょっと反応が遅れましたね。エンジンのかかりが遅かったです。次はもっとよくなると思います」

3着 ショウナンマイティ 浜中俊騎手
「スタートから馬が行きたがっていましたが、2コーナーで完全にハミを噛んでしまって、抑え切れませんでした。それでも久々のレースで力は示せましたが、折り合いを欠いてしまったのは申し訳ないです」

4着 ビートブラック 石橋脩騎手
「ペースとしてはいい感じで行けたのですが、最後ジリジリとした形になったのは58キロを背負っていたせいかもしれません」

5着 ジャスタウェイ 内田博幸騎手
「1コーナーで少し行きたがりましたが、途中から折り合いがつきました。それでも最後は思ったほど伸びませんでした。スタートからずっとスムーズなレースができないとダメな馬かもしれません」

6着 カポーティスター 高倉稜騎手
「好位を取りにいく競馬をしました。スローペースで外からプレッシャーをかけられる形になりましたが、我慢することができました。今日は条件的に厳しかったですし、4歳でまだまだこれからの馬。負けはしましたが、次につながる競馬はできたと思います」

7着 ジョワドヴィーヴル 福永祐一騎手
「ゲートはうまく出てくれたのですが、ムキになりそうだったので馬の後ろに入れてレースをしました。初めての距離も大丈夫でしたし、これで筋肉もしっかりしてくるでしょうから、次はもっとよくなるでしょう」

9着 ジャミール 武幸四郎騎手
「走る馬ですが、久々でしたからね。次に期待します」

引用元
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-226689.html

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 競走馬の成長記録 All Rights Reserved.
PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。