ファルコンステークス 2013 レース後のコメント - 競走馬の成長記録

相互RSS
スポンサーリンク

スポンサーサイト


ファルコンステークス 2013 レース後のコメント

ファルコンステークス 2013 レース後のコメント

2013年3月16日(土) 2回中京3日
11R 第27回 中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)
サラ系3歳 1400m 芝・左

レース後のコメント
1着 インパルスヒーロー 田中勝春騎手
「いいリズムで、最後も思った通りのいい伸びでした。完勝です」

国枝栄調教師のコメント
「もともと能力のある馬。ゲートで少し折れて、むしろいい位置でレースができたと思います。体質が弱かったのですが、いよいよ本格化してきました。NHKマイルCへ直行でもいいかなと考えています」

2着 カシノピカチュウ 西田雄一郎騎手
「使い詰めでも具合はさらによくなっていました。落ち着いていて、リズムよく走っていました。エンジンのかかりが遅いのもわかっていたので、早めに動いていきました。力のあるところを見せてくれたと思います」

3着 エールブリーズ D.バルジュー騎手
「かかるところはありましたが、それでもよくがんばっていると思います。ハミを替えるともっとコントロールしやすくなると思います」

10着 プレイズエターナル 池添謙一騎手
「ロスなく内目のコースを進んでいけましたが、4コーナーでの手応えがいまひとつで、反応も悪かったです。間隔が開いていたからかもしれません」

引用元
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-227804.html

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 競走馬の成長記録 All Rights Reserved.
PVランキング
