レパードステークス 2013 レース後のコメント - 競走馬の成長記録

相互RSS
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レパードステークス 2013 レース後のコメント

レパードステークス 2013 レース後のコメント

2013年8月4日(日) 2回新潟4日
11R 第5回 レパードステークス(GIII)
サラ系3歳 1800m ダート・左

~レース後のコメント~
1着 インカンテーション(大野騎手)
「強かったです。最後はカメラマンに物見をしていました。スタートが決まって、3番手は一番欲しかったポジションでした。ただ、前半は掛かるくらいでなだめるのに必死でした。直線では、手前を替えてからは十分の手応えでした。この馬の持ち味を生かせましたし、最後は余裕でした」

2着 サトノプリンシパル(蛯名騎手)
「今日は自分の形の競馬で力は出し切っています。いい感じで上手に走っていましたが、勝った馬が強かったです。色んな形の競馬が出来るようになると尚いいです」

3着 ケイアイレオーネ(幸騎手)
「いつもより前で競馬をして、4コーナーでも十分いける手応えでしたが、直線、勝ち馬とは離されてしまいました。ゲートが良く、いつもより前で競馬をしたからなのか、それとも距離が長いのかは分かりません」

4着 ジェベルムーサ(田辺騎手)
「位置を気にせず、出たなりで途中から上がって行こうかとも思いましたが、ペースも速かったし、手応えもあまり良くなかったので行きませんでした。まだ緩いところもあり、器用さがついてくればいいと思います。パワーのある馬で、坂がある方がいいのかもしれません」

5着 ドコフクカゼ(竹之下騎手)
「馬場に先出しして馬も落ち着いていました。勝負どころでズブさを出して、力を出していません。もう少しスーッと動けるようになるといいですね」

6着 シグナルプロシード(内田博騎手)
「スタートで滑ってしまい、後手後手に回ってしまいました」

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 競走馬の成長記録 All Rights Reserved.
PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。