キーンランドカップ 2013 レース後のコメント - 競走馬の成長記録

相互RSS
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーンランドカップ 2013 レース後のコメント

キーンランドカップ 2013 レース後のコメント

2013年8月25日(日) 4回函館4日
11R 第8回 キーンランドカップ(GIII)
サラ系3歳以上 1200m 芝・右

~レース後のコメント~
1着 フォーエバーマーク(村田騎手)
「1枠ですから前に行かせようと思っていました。道中は他馬の動きを気にしながらの逃げ。直線では手応えが怪しくなりましたが、後ろの馬もこの馬場では速い脚は使えないと思っていました。2着馬が見えてはいましたが、よく頑張ってくれました。ここに来て力をつけていますから、これからさらに上のメンバーとどれだけ戦えるか楽しみです」

2着 ストレイトガール(藤原英昭調教師)
「よく頑張って走っているし、ちょっとしたことで勝てたようなレースでした。ジョッキーもうまく乗ってくれました。ずっと使ってきてますから、次のレースは馬の状態を見て考えたいです」

3着 シュプリームギフト(秋山騎手)
「少しでも緩い馬場だとバランスを崩してしまう馬ですが、今日は初めてこういう馬場でよく走ってくれました。よく頑張っています」

4着 アドマイヤセプター(岩田騎手)
「今日はスッと出して行くレースで頑張っています。馬が良くなって来て、乗り方一つで勝てそうな感じです」

14着 パドトロワ(勝浦騎手)
「アイビスサマーダッシュでは斤量が重かったり敗因は考えられましたが、今回は3コーナーから動けなくなってしまって、この馬の本来の形になりませんでした。これだけの負けだと言い訳が出来ません。目に見えない疲れがあったのかもしれません」

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 競走馬の成長記録 All Rights Reserved.
PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。