紫苑ステークス 2013 レース後のコメント - 競走馬の成長記録

相互RSS
スポンサーリンク

スポンサーサイト


紫苑ステークス 2013 レース後のコメント

紫苑ステークス 2013 レース後のコメント

2013年 9月7日(土) 4回中山1日
11R 紫苑ステークス
サラ系3歳 オープン (混合)牝(指定) 馬齢 2000m 芝・右

レース後のコメント
1着 セキショウ 吉田豊騎手
「リズムよく競馬ができて、最後までがんばってくれました。外枠だったので、内を見ながら行く馬がいなければ行こうと思っていました。馬場もよかったですし、ゆっくり運びすぎて切れ味のある馬に交わされたくないと思い、他の馬に脚を使わせるように競馬をしました。いい馬ですし、これで大きいところを狙えますから、どれぐらいの競馬をしてくれるか楽しみです」

2着 リボントリコロール 菊沢隆徳調教師
「速い時計に対応してくれるかがカギでしたが、今日は対応してくれました。春先のことを考えたら、力をつけています」

4着 トーセンアルニカ 内田博幸騎手
「かなりイレ込んでいました。中団やや前につけて、次につながる競馬をしてくれました。しかし、勝った馬が逃げ切るとは思いませんでした」

8着 マコトブリジャール 柴田大知騎手
「気持ちが前に先走る感じでした。2000mも少し長かったかもしれません。今日はハナに行けるほどの速さがありませんでした。前回はうまくいきましたが、今日は課題が残りました」

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 競走馬の成長記録 All Rights Reserved.
PVランキング
