京都牝馬ステークス 2014 レース後のコメント - 競走馬の成長記録

相互RSS
スポンサーリンク



京都牝馬ステークス 2014 レース後のコメント

京都牝馬ステークス 2014 レース後のコメント

2014年1月25日(土) 1回京都8日
11R 第49回 京都牝馬ステークス(GIII)
THE KYOTO HIMBA STAKES(G3)
サラ系4歳以上 1600m 芝・右 外

~レース後のコメント~
1着 ウリウリ(浜中騎手)
「今の京都の馬場を考え、内を意識して乗りました。末脚は本当にいいモノを持っています。上を目指して頑張ってもらいたいですね」

2着 ドナウブルー(福永騎手)
「スタートは上手で道中はスムースでした。直線、うまく外に出せたことが大きかったですね。とにかく具合が良かっただけに残念です。最後は、勝ち馬との4キロ差の影響があったかもしれません」

3着 ノーブルジュエリー(ルメール騎手)
「道中、行きたがる面がありながら、最後はよく伸びて、力は見せてくれました」

5着 エアジェルブロワ(武豊騎手)
「昇級戦でこれだけ戦えたのは良かったと思います」

6着 ゴールデンナンバー(横山典騎手)
「もう少し流れてくれればと思いますが、これは仕方ありません。最後はよく伸びています。いつも通り頑張っています」

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 競走馬の成長記録 All Rights Reserved.
PVランキング
