横綱相撲 川崎記念 2014 動画・結果 ホッコータルマエ(Hokko Tarumae) - 競走馬の成長記録

相互RSS
スポンサーリンク



横綱相撲 川崎記念 2014 動画・結果 ホッコータルマエ(Hokko Tarumae)

横綱相撲 川崎記念 2014 動画・結果 ホッコータルマエ(Hokko Tarumae)

ホッコータルマエ(牡5)
騎手:幸英明
厩舎:栗東・西浦勝一
父:キングカメハメハ
母:マダムチェロキー
母父:Cherokee Run
馬主:矢部道晃
生産者:市川ファーム
通算成績:23戦12勝(重賞9勝)
主な勝ち鞍:2013年東京大賞典(GI)
馬名意味:冠名+樽前山より

1着ホッコータルマエ(幸英明騎手)
 勝ててホッとしています。4コーナーを回った時には勝てると思いましたし、2着馬が並びかけてきた時にも反応してくれたので、最後まで差を詰められなかったと思います。
 今日の調子はよかったです。レース前の作戦では2・3番手につけて、逃げ馬に楽をさせないような形を考えていました。
 この後はフェブラリーステークスだと思いますが、まだ中央のGIタイトルを手にしていないので、できれば勝ってドバイに行きたいと思います。また応援していただけると嬉しいです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 競走馬の成長記録 All Rights Reserved.
PVランキング
