4連勝で重賞初制覇 弥生賞 2014 動画・結果 トゥザワールド(To the World) - 競走馬の成長記録

相互RSS
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4連勝で重賞初制覇 弥生賞 2014 動画・結果 トゥザワールド(To the World)

4連勝で重賞初制覇 弥生賞 2014 動画・結果 トゥザワールド(To the World)

トゥザワールド(牡3)
騎手:川田将雅
厩舎:栗東・池江泰寿
父:キングカメハメハ
母:トゥザヴィクトリー
母父:サンデーサイレンス
馬主:キャロットファーム
生産者:ノーザンファーム
通算成績:5戦4勝(重賞1勝)
馬名意味:世界へ向かって。母名より連想

1着 トゥザワールド(川田騎手)
「勝てて良かったです。重賞級のメンバーとやっていなかったので、いい馬が集まった中でどれくらいやれるのか、普通の競馬をしてどれくらい強いのか見てみたかったです。前が流れて欲しいと思ってつついて行きました。一旦待っていましたが、手応えが良すぎて、馬の行く気に任せて行きました。苦しいゴール前もギリギリでもよく凌いでくれました。4連勝して本番へ向かいますが、僕も期待していますし、ファンの皆さんも期待して欲しいと思います」

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 競走馬の成長記録 All Rights Reserved.
PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。