牝馬の頂点を目指して 中山牝馬S 2014 動画・結果 フーラブライド(Hula Bride) - 競走馬の成長記録

相互RSS
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牝馬の頂点を目指して 中山牝馬S 2014 動画・結果 フーラブライド(Hula Bride)

牝馬の頂点を目指して 中山牝馬S 2014 動画・結果 フーラブライド(Hula Bride)

フーラブライド(牝5)
騎手:酒井学
厩舎:栗東・木原一良
父:ゴールドアリュール
母:ヒカルカリーナ
母父:メジロマックイーン
馬主:吉田和子
生産者:青藍牧場
通算成績:28戦6勝(重賞2勝)
主な勝ち鞍:2013年愛知杯(GIII)
馬名意味:フラダンスをする新婦

1着 フーラブライド(酒井騎手)
「馬が力をつけています。本当に勝てて嬉しいです。スタートしてから、とにかく折り合いに重点を置いて、馬のリズムで走ろうと思いましたが、人気馬を見ながらいいポジションで競馬が出来ました。3コーナーで外めを狙って勢いをつけて行きました。直線、内にモタれるところもありましたが、強い勝ち方でした。芝に変わって3連勝、前回は強い牡馬相手に3着でしたし、馬も力をつけてきて、先につながるレースが出来たので、この先、楽しみです」

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 競走馬の成長記録 All Rights Reserved.
PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。