好位から抜け出し初重賞 フラワーカップ 2014 動画・結果 バウンスシャッセ(Bounce Shasse) - 競走馬の成長記録

相互RSS
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好位から抜け出し初重賞 フラワーカップ 2014 動画・結果 バウンスシャッセ(Bounce Shasse)

好位から抜け出し初重賞 フラワーカップ 2014 動画・結果 バウンスシャッセ(Bounce Shasse)

バウンスシャッセ(牝3)
騎手:北村宏司
厩舎:美浦・藤沢和雄
父:ゼンノロブロイ
母:リッチダンサー
母父:Halling
馬主:キャロットファーム
生産者:ノーザンファーム
通算成績:5戦3勝(重賞1勝)
馬名意味:弾むような感じで踊る(ダンス用語)。母名より連想

1着 バウンスシャッセ 北村宏司騎手
「直線抜け出すとフワッとしましたが、余力がありました。折り合いのつく馬ですし、1800mですからある程度の位置につけていきました。3~4コーナーの馬場の悪いところもうまくこなしてくれましたし、直線は進路があれば伸びそうな感じでした。アルテミスSで乗ったときは距離が忙しかったのかと思います。今日は十分いい手応えでした。距離は延びても大丈夫だと思いますし、まだまだ伸びしろのある馬なので楽しみです」

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 競走馬の成長記録 All Rights Reserved.
PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。