ファルコンステークス 2014 レース後のコメント - 競走馬の成長記録

相互RSS
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファルコンステークス 2014 レース後のコメント

ファルコンステークス 2014 レース後のコメント

2014年3月22日(土) 2回中京4日
11R 第28回 中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)
サラ系3歳 1400m 芝・左

~レース後のコメント~
1着 タガノグランパ(福永騎手)
「折り合いもつきましたし、長く脚を使えてイメージした通りのレースが出来ました。抜け出してから遊ぶようなところもありましたし、伸びしろもあるのではないでしょうか。今日の感じならマイルでも大丈夫でしょう。楽しみです」

3着 アルマエルナト(藤岡佑騎手)
「コントロールのしやすい馬です。直線で待たされるところがありましたが、よく伸びてくれました。上位馬は強かったですが、今日の内容なら先々楽しみです」

4着 ベルルミエール(川島騎手)
「競馬が上手です。スタートが上手でいいポジションを取れますし、スムースでした。最後も止まっていないのですが、上位の馬の決め手にやられてしまいました」

6着 ショウナンアチーヴ(国枝栄調教師)
「流れは良かったのですが、直線でゴチャついてしまいました。57キロも厳しかったですね」

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 競走馬の成長記録 All Rights Reserved.
PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。