復活の狼煙 阪神大賞典 2014 動画・結果 ゴールドシップ(Gold Ship) - 競走馬の成長記録

相互RSS
スポンサーリンク

スポンサーサイト


復活の狼煙 阪神大賞典 2014 動画・結果 ゴールドシップ(Gold Ship)

復活の狼煙 阪神大賞典 2014 動画・結果 ゴールドシップ(Gold Ship)

ゴールドシップ(牡5)
騎手:岩田康誠
厩舎:栗東・須貝尚介
父:ステイゴールド
母:ポイントフラッグ
母父:メジロマックイーン
馬主:小林英一
生産者:出口牧場
通算成績:17戦10勝(重賞8勝)
主な勝ち鞍:2012年有馬記念(GI)
馬名意味:黄金の船。父名より連想

1着 ゴールドシップ(岩田騎手)
「位置取りはどこでもいいと思っていました。ただ、単騎逃げの縦長の展開にならないように注意していました。やや掛かり気味でしたが、追走も楽でしたし、大トビのパワーのある走りでした。最後まで止まる気配もなく、さすがGI馬です。勝ててとにかくホッとしています」

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 競走馬の成長記録 All Rights Reserved.
PVランキング
