2年11ヶ月ぶりの重賞勝利 日経賞 2014 動画・結果 ウインバリアシオン(Win Variation) - 競走馬の成長記録

相互RSS
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年11ヶ月ぶりの重賞勝利 日経賞 2014 動画・結果 ウインバリアシオン(Win Variation)

2年11ヶ月ぶりの重賞勝利 日経賞 2014 動画・結果 ウインバリアシオン(Win Variation)

ウインバリアシオン(牡6)
騎手:岩田康誠
厩舎:栗東・松永昌博
父:ハーツクライ
母:スーパーバレリーナ
母父:Storm Bird
馬主:ウイン
生産者:ノーザンファーム
通算成績:17戦4勝(重賞2勝)
主な勝ち鞍:2011年青葉賞(GII)
馬名意味:冠名+バレエのソリストによる踊り(仏)

1着 ウインバリアシオン(岩田騎手)
「出たなりで競馬をしようと考えていました。スタートして、思った以上にみんなが牽制しあってスローになり、行きたがりましたが、我慢してくれました。動き出す時はいい反応をしてくれて、最後は本当にいい脚を使ってくれました。無事に行ってくれたら大きなところを狙える馬です。そして次はその大きなところ、本番になりますが、今日よりももっと走れると思っています」

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 競走馬の成長記録 All Rights Reserved.
PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。